Notion、どうすれば良いのでしょう??

日記

日記

2023年はインタビューのお仕事を増やしたいと思いまして、そのためのスケジュール管理やリソース管理などをアップデートしたいと思っております。

そこで、噂のNotionを活用できたら良いなぁと思っているのですが、なかなか世界観が飲み込めず準備に手間取っています。準備の準備が1番大変。

なんとなく課金を続けている複数の管理ツールや、もはや解約のタイミングを逃しただけになってしまっているevernoteなど、1月中に整理してしまいたいな、と。

準備の準備が1番大変。

Notion、使いこなせると楽しそうなので、なんとかコツを掴みたい!

本日の歩数

今日は158歩でした。

家の中ではそれなりに歩いていた気がするのですが、スマホを充電器に挿しっぱなしにしていたのが敗因かと。

記録
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pZNQ3XnDsk_LXKlu8k0vpKc4jlynKf6JNCQpP9Ig9Tc/edit?usp=sharing

コメント

タイトルとURLをコピーしました