2024やりたいコトリスト

手帳術

昨年末から何冊もの手帳を行き来し、決めたと言いつつ迷い続けて1ヶ月。

1/31に使っていた手帳を2024年の手帳にすると決めていたので、結果が出ました。

スヌーピーさんです

で、

これ以上手帳を取っ替え引っ替えやらないように、『やりたいコトリストのページ』を作りました。

先ずは記入欄を作る

B6見開きページに、何だかんだと108個の記入欄を作りました。

思いついたものを記入

どうやら、自分はあちこち出かけたいと思っているようです。11ヶ月でどのくらい叶えられるか、楽しみです(^^)

スケジュール以外の様々な事は、B6サイズのLIFEに、全部書き込んで行こうと思っています。1年間で何冊使うか、こちらも楽しみ。

どういうわけか、B6サイズが一番好きです。

2月からは『メモ術』の動画講座制作も始めます。100チャレ(3周目)も始まるのでした。

アウトプットに力を入れる年にするのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました