1月がもう終わるなんて

日記

カレンダーを何度見直したことでしょう。今日と明日で1月が終わってしまうのですね。

なんだかよく分からないけど、とにかく忙しいような、慌ただしい時間を過ごしていたら、30日経っていたなんて!体感時間の不正確さには驚きです。

ただ、寝起きに目が腫れていることや、涙が止まらないことなどを考えると、そろそろ花粉のお出ましかも。なにより、小鳥たちの振る舞いが早春の緊張感に包まれてきました。今年こそ増えるかしら♪

週末には確定申告の準備に入らなきゃー。今年は早めに提出できるよう、シッカリ時間を取って作業しようと思います。(ここで宣言したら、達成確率、上がるかな?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました