TTPでトップを目指せ!

日記

突貫工事でwebサイトのトップページを差し替えました。

私の活動を図解るぜ!と意気込んでは見たものの、3コの「円」までしか思いつきませんでした。

尊敬する、そして図解の師匠である久恒啓一先生に直接許可をいただきまして、TTP(徹底的にパクる)の実践です。

久恒啓一図解ウェブ

あまりに殺風景な図解にがっかりしているのですが、先生も「最初は丸が3つから始めたんだよ」とのこと。「ホームページは育てるもの。自分も一緒に育つのです」とのお言葉をいただき、人生で最も苦手な『継続』に挑む2024年です。

どうしてそのような話題になったかといえば、前日、1月26日に行った「理系の森

、放送前打ち合わせ」で、「どうすれば先生のようにたくさんの成果が出せるのですか?」的な質問からでした。

久恒先生は、全3回で、3月、2023年度最後のゲストです。どうぞお楽しみに。

TOP画像を更新するたびに、成長記録として残しておこうと思います。

ガンガレ、自分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました