うさぎさんに会いたいお正月でした

日記

日記

2023年の干支はウサギ。卯年ですね。年賀状から新年特番、広告にCMにと、普段以上かわいらしいウサギの姿を目にしたお正月であります。新年早々、煩悩が刺激されまくりなのですよ。

今年は、ふれあい系のイベントにも出かけたいなぁ。

とはいえ、モフ毛のアレルギーは生まれ持った体質なので、スケジュールの調整が大切です。

翌日、翌々日と丸二日を空白にできる時でなければ、安心して出かけられません(^0^;)

たとえ翌日寝込むことになっても、あの重さ、あの柔らかさ、あのフワフワの魅力には抗えない。今年も煩悩のスケジュールの狭間で頑張りますよ。

以下、以前訪れたうさぎスポットでの思い出。この後もご多分に漏れず寝込みました。アレルギー体質は面倒くさいなぁ。

文字通り決死のスケジュールで会いに行ったウサギさんとの思いで写真を載せておこう。

そうだ、今年のやりたいことリストに「生きたウサギを触る」を入れておこう。


本日の歩数

今日の歩数は3511歩でした。

少し遠回りをして手紙を出したり、銀行に記帳へ出かけたり。

目的無く歩き回ることができないので、毎日細かく外出の予定を作る必要があるかも。

記録
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pZNQ3XnDsk_LXKlu8k0vpKc4jlynKf6JNCQpP9Ig9Tc/edit?usp=sharing

コメント

タイトルとURLをコピーしました