デルアンバサダー大感謝祭2023に行ってきました

記録

2023年9月8日(金)、東京の虎ノ門ヒルズで開催された『デルアンバサダー大感謝際2023』へ参加してきました。

開催の数日前からはとんでもない台風で、首都圏でも電車が止まったり、近郊の街や畑が水没したり、停電が起こったりと、記録的な荒天でした。NHKでは一日中画面に災害情報が表示される中、一参加者としては「電車が動いたら行く」だけを決めて、天に祈りました。

電車が遅れたり、迷子になったり、違う団体の会場に紛れそうになったり、幾多のブロックを乗り越えて、開演30秒後に会場に飛び込み、最新PCと美味しいおもてなしに囲まれることができました。

DSC_1244

コンシューマー&ビジネスマーケティング統括本部 本部長 横塚知子さんのスピーチに間に合い、本日の目的の7割は果たした!

いつみても、カッコいいなぁとため息をつきつつ、アンバサダーパーティーでは恒例の「美味しいもの」をチェックしたりしていました。

DSC_1196
DSC_1194
DSC_1181

およそご縁がないようなゴージャスな会場で、美味しいものをいただきながら、中の人に直接最新機種についてアレコレ聞いたり触ったりできる。夢のような時間でした。

参加して良かったこと、残念だったことが凝縮された2時間でした。

具体的な感想は、整理出来次第アップしていきます。(急いでいます~)

DSC_1203

現在も頑張ってくれている私の愛機と、展示されていた後継機の2ショットもたくさん撮影し、足し引きは大きくプラスの体験になりました。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました